2014年2月1日土曜日

先月から試験運用はじめました。

先月半ばからOpenDolphin試験運用はじめました。

手書きカルテも見ながらの入力です。

ORCAとの連携は今のところ順調です。

今までORCA上でセットをあまり作ってこなかったため、

入力項目が多く、患者さんの待ち時間がちょっとのびてるかも。

この1ヶ月は厳しそうです。

現在がんばってORCAのセットやDolphinのスタンプを作っています。

今まで事務さん任せにしていたところを、ORCAも復習しながらがんばっております。


















今日のコマンド

$ sudo /usr/local/jboss/bin/standalone.sh -b=192.168.1.xxx -bmanagement=192.168.1.xxx

VMwareESXi上の仮想サーバ (UbuntuServer 12.04 LTS)で動かしています。

$ sudo -u dolphin pg_dump -Fc dolphin > dolphinxxxx.dump

毎日のバックアップ必要ですね。

ORCA病名や処方のデータを取り込む機能があり、ちょっと助かっています。

ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿