2013年10月8日火曜日

OpenDolphinはじめました。

OpenDolphinはじめました。


初めにソースを書いて、オープンしてくださった作者の皆様、改良を続けてくださっている皆様、
導入方法を文書にしてくださった先生方に厚くお礼を申し上げます。


「いつかはOpenDolphin」と思ってから、はやくも1年以上が経過しておりました。

ネットで見て、いいなぁと思ったのはOpenDolphin日記です。

Webページは美しい上に、内容も興味深いです。

オープン・ソースなので、コンパイルすれば使えるかもと淡い期待をしておりました。

ということで、やっとスタート位置に立てるようになったようです。(まだ走ってません!)


とりあえず備忘録かねて、「やってみた!」 こと書いてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿