2013年10月10日木曜日

ORCA構築:仮想マシン用最小インストールではだめだった。

JBOSSビルドが仮想マシン用最小環境で通ったのに気をよくして

ORCAも仮想マシン用カーネル&最小インストールでいけるかと思っていたら、

OpenDolphinと通信できてない。

psでclaim server(ruby)あった。

ORCAのclaimの設定もできてる。

sudo lsof -i でも8210あるのに・・

ORCA受付がOpenDolphinに反映されない・・カルテ書けないorz


どうもdpkg-reconfigure時の挙動があやしい感じだった。

aptitude install –y linux-headers-`uname -r`

だとそんな`virtual`なカーネル用なんてないよっということで素直にあきらめました。

ORCA構築・実行環境は今までどおり普通のgenericカーネルに戻しました。

戻すと普通にORCA4.7とOpenDolphinの接続できました。

まぁ、時間とられてしまったけど、結果オーライ。


早く、OpenDolphinに慣れていかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿